FC2ブログ


2017/01/25//Wed * 20:38
●○top

banner_200x40.gifDLbanner_200x40.gif

dmm001.jpgdlbn200x40nEng2.gif
メロンブックス、とらのあな、DMM、DLsite.comにて
C91新刊「催眠家庭教師の淫行 成人向け総集編」「ネバーランドでつかまえてAlter2」等販売中

「最近描いた絵とか」
ハニートラップ

ハニートラップ2

a.jpg

北川さん
最近描いた絵とかです

新年から作業ツールをクリスタへ移行しているのですが、基本的にはこちらが便利だと感じつつも
意外なところでフォトショでしか出来ない機能があったりして、なんともままならない現状。
ショートカットやアクションと違い基本システムは弄れないのが歯がゆいですね。
[PR]



>> 2017/02/05 03:42
マット絵の乳房や太ももの吸着感、全身のぬるぬる感が最高ですね!

>> 2017/02/06 20:23
最近せみもぐらさんの作品を発見し、大ファンになりました。
TS学園祭ワンダフルの続篇希望です!!

ってかせみもぐらさんの作品ならなんでもいいや(笑)

>> 2017/02/07 10:05
完全に倒すまでもなく、封印だけで魔神様の首絞まって死にそうなんですが。

いやまて、この乳まさか!
「たすけて」の下の魔族娘さんがウィッチさんだな間違いない、おっぱい鑑定3級の私にはわかる。
ということは……どういうことだってばよ!?

追伸:由家さんのマットプレイは本当に気持ちよさそうで素晴らしいと思います









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/494-c361e222

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif