FC2ブログ


2011/05/28//Sat * 13:06
●○ジロー君の絵描き修行

216.jpg


217a.jpg


218_201606081618565ad.jpg


219.jpg
なぞパンダさんにTSについて語ってもらいました。

以下執筆中…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



>> 2016/06/06 00:40
ジロー絡みはエロへの哲学とかあって好き

>> 2016/06/13 10:31
個人的には輪姦より、サシでの行為の方が抜ける!(ぉぃ

>> 2016/06/13 23:19
わかる、自分だけのモノとか最高やでほんま

>> 2016/06/18 09:12
これな
堕とす→輪姦じゃなくて分けろよ!
輪姦は最初から輪姦にしておけと

>> 2016/06/26 07:42
大抵のエロゲのパターン

主人公「今日からこいつらも一緒にry」
画面外の俺「いや誰だよ、今まで完全にモブだったよねこいつら」

>> 2016/06/30 23:34
一対一だと思わぬ反撃を受けるかもしれないからね

>> 2016/07/07 11:59
最高やんけ!
TS病発症頼む〜

>> 2016/08/10 23:34
前回のゴロー先生と今回のなぞパンダさんには深く同意せざるを得ない

>> 2016/08/17 00:57
不老人外でFA

>> 2016/09/07 20:19
自分が美少年小学生ならこんな事言わないよね。
逆説的になぞパンダさんの素顔が浮かび上がってく・・・ん?

こんな夜中に誰あqせdfrtgyふじこ


>> 2016/10/03 01:21
ゴローの気持ちすごいわかるわ

友達と穴兄弟とか嬉しくもなんともねえわ

>> 2016/10/04 18:53
TS病が♀→♂の場合はかならずかわいい男の娘になります
…なるよね?ね?

>> 2016/12/28 16:11
ゴロー先生わかりすぎる
独占しないとかないわー

>> 2016/12/30 12:41
自分がなる場合はともかく、TSモノは原型留めてた方がいい派だわ
最低でも髪色か髪型のどちらか、あと顔立ちの雰囲気は維持していて欲しい

乱馬→らんま位が丁度いい塩梅だと思うのと
親友とかに正体バレした時、言われてみれば・・・となる方がおいしいから

失敗すると変身というより女装に近くなってしまうのが加減が難しい所

>> 2017/01/03 01:32
わかる
催眠物はなぜあんなにも乱交とかに行くのかが不思議でならない

>> 2017/01/06 18:52
なんて友情に厚い調教師なんだ

>> 2017/01/31 04:28
続け

>> 2017/02/10 15:55
久々に見たけどやっぱ面白いわこのシリーズ
いよいよ持ってネタなくなっちゃったのかなー、黒川さんマジ好きなんだけどなぁ

>> 2017/02/18 21:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 2017/03/04 23:33
もうこれ描かなくなったのかな

このシリーズ好きだったのに

>> 2017/03/08 00:26
続き希望。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/478-e2d9f40c

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif