FC2ブログ


2011/06/06//Mon * 08:29
●○17day 内なる欲望

165a.jpg


166.jpg


167.jpg


168b.jpg


169a.jpg

女主人公選べるゲームで着せ替え要素とか、一度始めるとこだわるタイプ。


次の話へ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


>> 2014/06/16 11:15
もうだめじゃん……

>> 2014/06/16 11:21
これはもう手遅れですね...

>> 2014/06/16 17:27
おちんぽいくとこまでいってしまってますね

>> 2014/06/18 22:27
かわいい

>> 2014/06/20 18:13
これは・・・薄い本が厚くなるな
最初の頃の女装に慣れてない嫌々本と完堕ち本、どっちも嫌いじゃないわ!

>> 2014/06/20 21:25
侵食率75%か

>> 2014/06/27 18:46
コイツら3/4が♂なんだよなぁ・・・

>> 2014/06/27 21:02
その欲望、開放しろ(チャリーン

>> 2014/06/29 00:58
ちん○さえなければ

>> 2014/06/30 17:33
↑お前は何も分かっていない

>> 2014/07/02 13:05
おちん○さえあれば

>> 2014/07/06 22:31
いや待て「男きめえ」じゃなくて「ちん○さえなければ」ということは、
女装派ではなくTS派という可能性もある

私はどっちもおいしくいただけるけど

>> 2014/08/13 18:32
人生ゲームみたいに、完結後にエロ展開本を出してくれませんかねぇ…

>> 2014/08/18 15:59
待ちきれないよ!早く出してくれ!<完結後にエロ展開本

>> 2014/08/24 23:12
たのしみにしてます

>> 2014/09/03 03:09
おもしろすぎる。
こんな面白いマンガを描いてくださって作者さんありがとうございます。

>> 2014/10/05 09:31
ところで前々から気になっていたがあゆりさん顔自前?
それとも運営から与えられたの?

>> 2014/10/06 15:12
確かにそれは気になってたわ

>> 2014/10/08 07:20
口動かせてるから自前だろ

>> 2014/11/03 09:29
マネさんマジ好みです
男の子ならではの羞恥心が

>> 2015/01/11 16:02
そのうち野球部が課金アイテム買ってきてTSさせて [薄い本] しちゃったりして

>> 2015/01/15 14:16
性知識のない池沼に犯される野球部マネが見たい

>> 2015/02/28 13:30
みなきさんブーメランですよ・・・

>> 2015/05/29 00:12
僕も(射精)管理してもらいたいです

>> 2015/10/21 01:00
姫ちゃんワロタwwww

>> 2016/01/07 15:38
あれみなきさん・・・いつあゆりさんが管理側だと言ったんだったか?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/424-1348b607

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif