FC2ブログ


2011/06/08//Wed * 22:15
●○16day 母のおもひで

153.jpg


154.jpg


155.jpg


156.jpg


157.jpg


158.jpg


159.jpg


160.jpg

空虚なおっさんの心に染み入る思い出の味。


次の話へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


>> 2014/03/04 00:06
本を買ってからこのサイトを訪ねました!絵も好きだし面白しこれからも頑張ってください!

>> 2014/03/04 19:55
おっさん達が可愛いとかw
あゆりさんマジおかん

>> 2014/03/05 22:32
なぜかこっちまでしんみりしてくる

>> 2014/03/09 15:29
あゆりさんの女子力?の高さ

>> 2014/03/10 20:40
今日初めて読みました。3年前からあったなんて知らなかった。楽しませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

>> 2014/03/15 07:13
おかーーーーーさーーーーーーーーーん

>> 2014/04/01 05:59
スゲー面白い話なのに小さいころおじいちゃんに公園のお祭り連れて行ってもらったの思い出してボロ泣きしてしまったじゃん…

>> 2014/04/06 22:59
こういうプレイができるのも、NLの醍醐味なんでしょうね。
私は、小学生の女の子になりたいです。

>> 2014/05/27 11:26
このユーザー大人だったんだ?

>> 2014/06/28 13:28
漫画読破から来ました!

絵柄もかわいいし、エロもやってるんですね!

どうしてもコメントがしたかったので書き込みました。

これからも更新楽しみにしております!

>> 2016/01/07 19:43
 ガキの時分は母親から、料理・洗濯以外の家事を仕込まれてた記憶が強い。気づけば無心かつ自動で体が動くようになっていた。正直複雑。

 この漫画のようなシチュが、全くなかったわけではないはずだが、覚えが薄い。

>> 2016/05/28 08:17
もうあゆりさん完璧に役割こなしてるよねぇ
女子力っていうかおかんちからがすごい

>> 2016/07/21 15:12
そうか、やっぱりneverlandという名前にも意味があったんだな。すわもしかしてサザエさん時空か!?

>> 2016/10/07 21:21
セータースカートエプロンあゆりさんの破壊力よ(ただし男









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/414-8bf84716

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif