FC2ブログ


--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/10//Fri * 21:40
●○15day ネバーランドTRPG部

145.jpg


146.jpg


147.jpg


148.jpg


149.jpg


150.jpg

ネバーランドTRPG部、正月のひとコマ。


次の話へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



>> 2013/12/27 20:49
……なぜVRMMOの中でわざわざTRPGをするのか。
そもそも君達が使っているTableは本当に存在するTableなのか。
There is no spoon...もとい、table.

>> 2014/01/02 13:34
あるあるすぎてもう……

>> 2014/01/07 20:10
くっそめっちゃTRPGやりたくなってきたw
もうあの頃のメンツ集まんねえよチクショウ!

>> 2014/01/11 16:20
久々にみにきて 更新されてることに感激♪

>> 2014/01/12 18:36
現実でもあるのよねMMO内で人狼とかのテーブルトークゲームやるの……

>> 2014/02/22 14:46
ダイブ型なんだから、TRPG専用フィールドがあってもいいはずだ! ただし、デスローラートラップとかガチで痛い!(ただし死なない)

>> 2016/10/10 03:45
いわゆるオンラインセッションというやつですね。
あと、吟遊プレイはPLから嫌われますよGM









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/407-f9141b46

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif
