FC2ブログ


2000/09/04//Mon * 00:59
●○

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


>> 2013/09/04 01:01
これ主人公刺されますね(ニッコリ)

>> 2013/09/04 01:22
同じく、大好きです。

>> 2013/09/04 01:51
女の子の目から光が消えていれば好み。

>> 2013/09/04 03:12
そして鈍感すぎる主人公

>> 2013/09/04 09:31
こじらせるとヤンデレになるんですね。

そうか、全部あの女が悪いんだよね。あの女が消えたらずっと一緒だね。あなたと私の事邪魔してるんだよね。今から行ってくるからまってて、終わったら一生私の事愛してくれるよね?

>> 2013/09/04 12:09
『俺くん どいて!そいつ●せない!』



このシリーズもっと下さいw

>> 2013/09/04 12:58
大好物です、握手しよう

>> 2013/09/04 18:06
このシリーズ大好きなんで個別タグ作ってもらえるとそれはもう俺得

>> 2013/09/04 18:14
前もあったような・・・

いいぞもっとやれ

>> 2013/09/04 18:32
心臓によろしくないシチュエーションだこと・・・

>> 2013/09/04 20:34
都子さんはどこに?

>> 2013/09/05 00:06
俺達付き合い始めたんだ

・・へぇ・・おめでとう、よかったね・・

も追加で

>> 2013/09/05 08:36
その他に既に専用タグがw

>> 2013/09/05 21:44
ああ^~

>> 2013/09/06 22:36
それなんてときメモ4?w

>> 2013/09/07 02:17
ヒロインを情緒不安定に向かわせる流れ
嫌いじゃない

>> 2013/09/07 07:27
テンプレにして王道…シンプル イズ ザ ベスト!!!

>> 2013/09/07 08:16
男の良い所を知ってるのは自分だけ
ずっと傍に居られる
どうしてそんな風に思っていたのか

自身の傲慢と怠惰を悔いる女の心は散り散りに

>> 2013/09/07 11:16
あることないこと言いたい

>> 2013/09/07 15:07
そんなに猫好きなんだ

>> 2013/09/08 01:24
続きが読みたい
デレるのも病むのもいい

が、こういう子が闇に落ちるのは最高

>> 2013/09/08 08:33
続きがないからこそ想像できるって楽しみもある

絶望…絶望……!

>> 2013/09/08 21:34
「そ、そっかー。あんたモテるもんね…」とか言いながら笑顔で涙ぽろぽろこぼすシチュが好きです

>> 2013/09/09 03:16
こういう女の子が身近にいてほしかったですはい









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/400-83bc41e4

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif