FC2ブログ


2011/04/26//Tue * 06:00
●○短編・掌編のページ

下に行くほど新しいです。(小ネタ集除く)

◆は全年齢、●は18禁

◆純情トトカルチョ◆

◆バスト占いの歌◆

●専属メイドさん●

●ボツネームその1●

◆アイラブユー・ユーラブミー◆

◆依存型魔法少女あきら◆

◆ゲームを作ろう!◆

◆岸辺の妖怪!!海ょぅじょ◆

◆今日の遊び◆

◆眼鏡の幼馴染◆

◆こんなシチュエーションがかなり好き◆

●まなちゃん係●

●TS男子校付属中童貞マッサージ部●

□小ネタ集□
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


>> 2011/04/22 10:08
新手のスタンド使いかw

>> 2011/04/22 18:36
こんな遊び初めて見たわ

>> 2011/04/22 19:49
適当な輪郭からキャラ創作はやった

>> 2011/04/22 22:28
病気です

>> 2011/04/22 22:33
分かりません・・・

>> 2011/04/22 23:40
下敷きを切る子供ですら学年に一人いたかどうかなのに・・・

>> 2011/04/23 02:39
ちょっと何言ってるかわかりませんね

>> 2011/04/23 07:43
ちょっとキモイ><

>> 2011/04/23 08:45
妄想はやったけれど……残念ながら画力がなかったorz

>> 2011/04/23 11:11
昔の話なのに未来に生きてんな

>> 2011/04/23 11:58
適当に描いた線から、新しいキャラクターを創造する事はあるけど・・・

「 流 石 に こ れ は 無 い 」
・・・と信じたい

>> 2011/04/23 15:24
否定的意見ばっかりでわらった(笑)
この遊びは知らないけど、こういう方法もあるんだと
勉強になりました

>> 2011/04/23 15:36
なんか近いことを昔やってはいたが流線にこだわるあまりベクター系ソフトで絵を描く人になってしまった…

>> 2011/04/23 21:52
下敷きさんが犠牲にィー!?

>> 2011/04/23 22:14
鉄板「私の出番だな」

>> 2011/04/23 23:45
すいません、初めてみましたこんな遊び

>> 2011/04/24 01:00
ちょっとお薬出しましょうか

>> 2011/04/24 06:01
斬った線から輪郭を見出すまでは理解できなくもない。その先がレベル高すぎ飛躍しすぎで置いてかれた。

>> 2011/04/24 20:39
武器は作る
絶対
絵心無かったからそういう発展はしないな

>> 2011/04/25 14:52
えらくスタイリッシュな中二病だなあ

>> 2011/04/25 17:59
これはねーよwwwwwww

逆にこの未来に生きてるって感じに感動したわ。もうなんか何者なんだろうか。
謎すぎる

>> 2011/04/25 22:02
成程、これは案外思いもしなかった絵描き方法ですね!
やってみたいが、下敷き代がすごくとびそうだ。
一枚の下敷きでやってたのかなぁ……

>> 2011/04/26 00:26
脳内妄想で複数のストーリー作って、今日はこれにしようかとかはやってたな
もちろん脳内セーブしてたから、毎回続きから始めて、飽きるかきちんと物語としてラスト迎えるまでやってた

>> 2011/04/26 06:14
子供の頃はイラスト1枚で手を打ってたのかもしれないが、長年の努力で妄想を具現化できる実力を身につけたのは見事。

>> 2011/04/27 00:00
おいオチ
おい

>> 2011/04/27 18:51
道具入れに入れてたプラスチック製の定規が割れちゃったんだけど
どうしようかと考えているときに、このマンガ思い出したんで実際にやってみた

いかん
案外面白い

>> 2011/04/28 14:36
こういうのまで中二扱いとか
中二認定病マジ害悪

>> 2011/04/28 22:04
うはwこれがひらめきってやつかw
最小限の言葉で最大限の意味を伝える
こういうのだいすきw

>> 2011/05/08 22:31
しんさくまだでしゅか

>> 2011/05/13 23:58
結構共感できる気がする。
絵心ないから実際に描いたりはしなかったけど、ペンとかものさしとかをブンブンさせて妄想していた、そんな中学生だった。

>> 2011/05/16 18:26
机や天井の木目から絵を連想ってのならやった覚えがあるわ

>> 2011/05/17 18:36
2P目のハサミおかしくね

>> 2011/05/17 22:59
ボクとしては金髪娘がアルクェイドに見えてしょうがないわけです.

ちなみに壁の汚れもなんとなく群衆に見えてきて面白いと思うのでネタに困ったらどうぞ

>> 2011/05/18 04:08
普通に、面白いという感想をかいては駄目なんだろうかと感じてしまうコメント欄であった。
取りあえず又なんか新連載してくれるならありがたい

>> 2011/05/21 13:10
なんかブランクーシの『空間の鳥』を思い出しました

>> 2011/05/21 20:05
そして工業製品として高い税を払わされると。

しかしレベルの高い遊びだwww

>> 2011/05/24 05:39
この発想は無かった!
が、こういう発想は良かった!

>> 2011/05/26 01:14
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2011/05/29 16:36
このコメントは管理者の承認待ちです









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/332-7c7d2cd2

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif