FC2ブログ


2007/04/21//Sat * 10:19
●○番外編「歌う跳ねる空を飛ぶ」

コピー ~ d 322


コピー ~ d 323


コピー ~ d 324


コピー ~ d 325


コピー ~ d 326


コピー ~ d 327


コピー ~ d 328


コピー ~ d 329


コピー ~ d 330


コピー ~ d 331

次の話へ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


>> 2015/02/25 05:33
可愛みがあふれる〜〜〜〜

>> 2016/01/07 17:19
ニコニコ静画に、SAOキャラがチア服?を着て、カラオケ熱唱してる絵があるの思い出した。確か絵師が、安本大事件に触発されて書かれた絵だったと思う。

>> 2016/01/14 17:18
この漫画めっちゃ面白い このまんまでいいから書籍化して欲しい

>> 2016/04/26 10:03
↑に同じく。
ところでこの頃の写真を焼く、という感じの表現にとても懐かしさを感じました。
今だとスマホで撮影してその場で終わりですから現像なんかもなくてちょっと味気ない時代ですよね。
みんなが自分のスマホで好きなように何枚でもとりあえる反面1枚の写真の想い出みたいなのを共有しにくくなってるかなあと思います。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/206-6330510b

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif