FC2ブログ


2006/11/24//Fri * 16:25
●○最終回

d 433


d 434


d 435


d 436


d 437


d 438


d 439


d 440


d 441


d 442


d 443


d 444


d 445


d 446


d 447


d 448
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


>> 2011/03/03 21:04
なんという急展開……

>> 2011/03/03 21:09
ひさびさw
作者飽きたのかw

>> 2011/03/03 21:45
杏ENDキターーーーーーー!!!!

>> 2011/03/03 21:48
ななななななんだってー!!!!
急展開過ぎる・・・・

>> 2011/03/03 22:12
ほんっっっと待ってた

>> 2011/03/03 22:17
うわ、そこに至るまでの途中経過とか、実は(ryなんて想像が膨らむ!

>> 2011/03/03 22:58
いきなり色々終わってたあああああああああああ

>> 2011/03/03 22:58
待ってました。
けどこの展開は・・・!?

>> 2011/03/03 23:03
マルチエンドだと信じてやまない

>> 2011/03/03 23:05
伏線とか回収しきれるんだろうか

>> 2011/03/03 23:25
伏線捨てるんですねわかりますん

>> 2011/03/03 23:38
こ、こ、こここうしん待ってました!!

>> 2011/03/03 23:58
更新を週に何回もアクセスして待ってた!

…って、打ち切り!?w

>> 2011/03/04 00:02
おい、どんだけ俺の首を長くすれば気がすむんだ!
そして長くなった首を何の躊躇なくへし折りやがって

妹が可愛すぎてもうなんだっていいや

>> 2011/03/04 00:53
立花不憫すぎワロタwwwwwwww

>> 2011/03/04 01:20
杏ENDとか俺得wwwwwイェッフゥーーーwwwww

>> 2011/03/04 05:48
ま、待ってました!
アルェェェェェーww

>> 2011/03/04 06:13
待ってましたあああああ
そして杏ENDイヤッフウウウウウウwwww

>> 2011/03/04 06:28
ちょっとまって急展開すぎるwwww
あれーwwwどういうことwwww

>> 2011/03/04 08:11
キマシタワー

>> 2011/03/04 09:08
ぎゃああああああああ

最終回って急すぐるwwww

どんな展開か楽しみだわ

>> 2011/03/04 09:10
待ってました!!

>> 2011/03/04 09:20
か、勘弁してくれ・・・俺の唯一の楽しみが・・・立花がぁ;;
妹と立花ルート書いてくれ、一生のお願いだ!!

>> 2011/03/04 13:00
まあ今までお疲れ様だ、楽しく読ませてもらってた。

>> 2011/03/04 14:56
急展開過ぎて頭がががが

更新されたことだけでもうれしいよ!

>> 2011/03/04 16:16
勿論マルチエンドですよね?ね?

>> 2011/03/04 17:10
いきなり結婚だとどういうことだああああああああああああ!?

>> 2011/03/04 17:46
いきなり最終回とはどういうことだああああああああああああああああああああ!?

>> 2011/03/04 19:06
ブルーノ=読者ですねわかりません

>> 2011/03/04 19:30
以下、執筆中…ってことはまだ続き書いてるんだよね・・・?

もしこれだけで終わらそうなんて考えてたらブン投げたどころの話じゃねぇぞ。

ま、とりあえずこの間の話の展開にwktk

>> 2011/03/04 22:03
立花ンゴwwww
ンゴ・・・・んご・・・・

>> 2011/03/04 22:04
じゃあ俺立花もーらい

>> 2011/03/05 00:29
…という夢を見たんだ。

え?違う?

ショボー(´・ω・`)ーーーン


>> 2011/03/05 04:15
・・・・?
・・・・・?!
・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!

さ・・い・・しゅ・・う・・か・・い・・・?


おつかれさまです(・ω・)ゝ
個人的にはハーレムを(殴

>> 2011/03/05 08:22
お久しぶりです
って最終回っすか!?

お疲れ様です!
ラストまで頑張ってください><

>> 2011/03/05 12:59
妹は久司の嫁か……胸が熱くなるな

>> 2011/03/05 16:22
最終回というなの特別回だろ?
このあとドッキリが・・・

>> 2011/03/05 18:41
最終回は50頁くらいお願いしたい

>> 2011/03/05 19:23
まさかの打ち切り/(^o^)\

>> 2011/03/05 19:55
ラストまで頑張ってくださいね^^~☆

>> 2011/03/06 00:03
絶対にありえないけどブルーノの奥さんが立花だったら
俺の怒りが限界を超える
もうゆるさないぞ・・・

>> 2011/03/06 08:42
俺たちの未来はこれからだっ!!
次回作にこうご期待!!!!!

>> 2011/03/06 14:50
急展開過ぎるwww

>> 2011/03/06 17:29
うわあああもう終わっちゃうのかよおおお
この漫画テンポとか
主人公の口調とかキャラクターみんな
心地良くて大好きなんだけど
最後急過ぎwwww吹いたwww

終わって欲しくないけど気になって仕方ない(>_<)
いつもありがとう。
最終回がんばってくれ

>> 2011/03/06 23:48
おおおぉぉぉなぜくっついているー!

>> 2011/03/07 00:41
なんで杏なんだ!!

>> 2011/03/07 00:43
立花は俺が…俺がッ…

>> 2011/03/07 01:51
更新再開きたあああああああああああああああ
と思ったらまさかの最終回・・・
まだまだ続くと思ってたのでちょっと残念です

>> 2011/03/07 05:32
ここまでクロエなし。
だから俺が貰っていく

>> 2011/03/07 11:49
あれ?
「いつも誰かそばにいなければ」ってことは、まさかのみんな嫁の可能性も・・・w

>> 2011/03/07 14:06
再開きたあああって思ったのに最終回・・だと・・?!
モチベが持たなくなってしまったか・・・でも最終回この続き期待!

>> 2011/03/07 16:26
僕はハーレムエンドが好きです
誰も泣くことにならないハッピーエンドが大好きです
可愛いヒロイン達を泣かせないで欲しいです

>> 2011/03/07 17:48
もうすぐ終わりかー

>> 2011/03/07 20:05
更新お疲れ様です。
価値観の押し付けじみた感想しか浮かんでこないのですが、
最後の最後までお付き合いさせてください。

次回の更新も心待ちにしております

>> 2011/03/07 20:59
きてたーーー

みんなハッピーに期待

>> 2011/03/08 03:10
待ってたけど・・・
杏エンドっすかあああああああ!!!!!!!
特異体質なのは前々回で少し触れられてたけど、あれっすか?一度死んでいる身であるから死にやすいってことっすか?

>> 2011/03/08 13:32
三交代制でずっと誰かがくっついてるってことでいいのかな?

>> 2011/03/08 14:33
3人と結婚したということでブルーノが驚いたのだと思う。

>> 2011/03/08 17:05
家嫁:杏
職場嫁:立花
プライベート嫁:クロエ

3交代嫁だな、間違い無い

>> 2011/03/08 19:06
三人交代で常時だれかが付いてるのか・・・
爆発するべき

>> 2011/03/08 20:47
作者失踪にならないために急遽話を畳むということでしょうか。

しかしまあハーレムエンドになりそうなんで個人的にはwktkです。
『なって欲しいな』『でも無理だろうな』と思っていたのですが、まさか23話がそういう複線だったとはホント嬉しい限りです。

>> 2011/03/09 00:57
さいしゅうかい?
はは・・・馬鹿な!

>> 2011/03/09 07:52
杏エンド!俺得!

最終回とのことですが、非常に楽しみにしております。
頑張って下さい!

>> 2011/03/09 09:51
大賢者雪人が如何な理由や状況においてハーレムという特異な関係に納得しうるのか、それが問題だ



…あ、杏ENDなんですよね? いえクロエも好きですけども
…杏ENDですよね?

>> 2011/03/09 11:36
3人とも嫁かよ雪人さんまじぱねぇっすwww

>> 2011/03/09 15:50
ちょっと夜道で後ろから刺されてくるし

>> 2011/03/09 19:26
大丈夫だ、問題ない
嫁が4人いれば一人6時間
12人いれば何と一人2時間

雪人さんも安心して生きていけるぜ!AHAHAHA

>> 2011/03/09 20:21
一夫多妻制ですね

テラハーレムwwww

>> 2011/03/09 20:25
まて!刺された時の話やその後の話は全くないのですかい?
天性の理由とかもきになるし・・・


>> 2011/03/09 22:16
ハーレムは勘弁。。。

>> 2011/03/10 00:16
久しぶりに来たらこんなにびっくりするとは

>> 2011/03/10 03:42
ハーレムエンドになるのは嬉しいが、理沙が入って無かったら俺が貰う

>> 2011/03/10 11:44
超久しぶりの更新キター!
が・・・なるほど、わからん!

>> 2011/03/10 14:52
よっしゃ!
ハーレムルートとかマジ俺得

>> 2011/03/11 20:13
久しぶりの更新ktkr!

100回ほど見返したけどよくワカンネ。

とりあえず、おめでた?

>> 2011/03/13 18:59
前世云々は何とか説明して欲しいな
風呂敷をこの一話だけで畳めるのか
それとも丸投げか
どちらにせよ期待

>> 2011/03/14 13:13
どう考えてもマルチエンド









・・・だよね?
ね?

>> 2011/03/14 19:39
なんでもするから全ヒロインのルートを頼む!
マジで頼む!

>> 2011/03/14 23:55
あれだろ?
交代制の嫁だろ?
ハーレムだろ・・・ですよね?

>> 2011/03/16 00:43
四月一日に完結させて嘘でした……じゃない?

>> 2011/03/16 10:58
笑い飛ばすような結果って事だから、きっと3人同時婚に決まってる!

>> 2011/03/16 21:04
巷は東日本大地震でどこも大変かと思いますが、
由家さんはご無事でしょうか。
何事もない事を祈りつつ、お話の続きを気長にお待ちしています。

>> 2011/03/17 19:13
由家さんが無事みたいでなによりです。
人生ゲーム大好きなので最後までお付き合いさせていただきます!!!

>> 2011/03/19 23:01
今回更新分に非常に興奮した。

>> 2011/03/19 23:29
立花endとかありえないから

立花は今俺の隣で寝てるから

>> 2011/03/20 20:41
きてるぅぅぅぅ

>> 2011/03/21 02:55
おっと

地味に痛げな責め技とは、こいつぁ素敵なクロエさんだぜ

>> 2011/03/21 11:15

誰かがそばに居なければなら
誰でもいいんじゃないの・・・?

>> 2011/03/21 16:13
最近更新ないなと思ったら打ち切りENDwwwwwww

いや終わらないよりは100倍マシですけどね
しかし急展開っぷりにわらた

>> 2011/03/21 20:00
再開最高です~
最後まで頑張ってください

そして大好きだった大喜利はどこへ?

>> 2011/03/21 20:49
まさか、ハーレムエンドか!?

>> 2011/03/21 22:10
え・・・マジで

>> 2011/03/22 01:46
杏endは本当に俺得

同人が儲かるようになったからそっちに集中するために終わらせるんじゃないのとか思ったが、
完結してくれるだけありがたいわ。

>> 2011/03/25 04:15
杏おめでとう!
だがハーレムエンドでも一向にかまわんよ?

>> 2011/03/25 14:39
クロエのおっぱいがたまらんです

>> 2011/03/25 22:19
これのアナザ予定とアナウンスのあった次のAlterは
エロじゃ無くても買うぞ畜生

>> 2011/03/27 22:56
杏と綾乃とクロエと理沙で持ち回り嫁ですねわかります

>> 2011/03/29 18:16
おいおいなんかハーレムな気がしてきたぞwwwww

>> 2011/03/30 01:57
馬鹿ですみませんちょっとよくわからないです

>> 2011/03/31 23:42
ハーレムルート…だと?
いいぞもっとやれ

>> 2011/04/01 13:52
面白かっただけに投げっぱなし感があって残念だ…

>> 2011/04/01 18:55
続きキテターハーレムENDっぽいな
つねに女が隣にいないと駄目ですってわけか
でもやっぱり唐突すぎると思う

>> 2011/04/01 22:52
杏かわええーーーー

>> 2011/04/01 23:05
立花…立花のターンはまだか…

>> 2011/04/02 02:07
妹のターンマーダー?

>> 2011/04/03 22:52
杏はホント可愛くなったな。
可愛いだけじゃなくて色っぽくなった。
成長を書いて見せたのか、作者の技量アップなのか分からんがホント2828が止まらんぜww
ただちょっと飛ばしすぎの感があるので、もう少しだけつなげて欲しい。
杏が「私も抱いて(違)」と告白するシーンはやって欲しかったなあ…
いやあとでフォローするならいいんだけどね。

作者は予想を裏切るのはありでも、期待には答えなきゃいけないと思うんだ。

>> 2011/04/03 23:21
エロはまだか!
エロはまだなのか!

>> 2011/04/04 18:54
立花が最後においしい所を持っていってくれ…たのむ…

>> 2011/04/05 14:18
次回更新に期待

>> 2011/04/05 23:24
知ってるか・・・?
一番最後に展開が持って来られるキャラは一番愛されているんだと・・・立花ぁああぁぁぁ

>> 2011/04/06 00:56
あれ?なんだろう?

いやハーレムルートがいいんだよ
うん
ハーレム好きなんだよ


ただ…雪人むかつくなwwwwww

>> 2011/04/06 12:30
杏かわいいよ杏
2828

>> 2011/04/06 16:53
やっっったああああああああああああああああ

>> 2011/04/07 18:45
くそむかつくwwwwwwwww

>> 2011/04/07 19:54
ハーレムwwwww
杏を俺にくれ

>> 2011/04/07 22:27
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いやさ?そうなってほしいとは思ってたけど?
やっぱ爆発しろおおおおおお

>> 2011/04/08 03:57
おいまさかハーレムかw
これは更新に期待

>> 2011/04/09 00:02
なんかしらんがよくわからんことになってるーっ!

>> 2011/04/09 14:02
今さらだけどクソ壁

>> 2011/04/10 00:51
誠死ね

>> 2011/04/10 01:19
やっぱりハーレムかwww

雪人さんもげろ

>> 2011/04/10 03:01
ハーレムENDって絶滅危惧種じゃないか!!うらやまCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC

妹はまだですか?

>> 2011/04/10 08:27
クソ・・・壁殴っちまった・・・

>> 2011/04/10 09:17
3人も妻がいるんですねwwwwwwwwwww
杏を私にくださいお願いします

>> 2011/04/10 09:46
とりあえず杏がかわいい。
それが全てだ。



ところで、立花ENDはまだですかね?

>> 2011/04/10 12:37
本妻がクロエになるとはおもわなんだ
そして、雪人プライバシー0か…俺なら一月で滅入ってしまうなあ

しかし、「私も」というシーンが無かったのはやっぱり残念だ。
そして妹…妹…いや無理なのは分かるんだが…妹…

>> 2011/04/10 13:29
なんだこのハーレムww

しかし立花がいたのはよかったぜ

>> 2011/04/10 14:21
なんだこの急展開
投げたの?



自殺してくる

>> 2011/04/10 19:26
どうしてこうなった……
いや、面白いんだけどね。すごい面白いんだけど。

つーかこの話の最初のほうコマで式あげたけど、
そいつと結婚するんじゃないのか?

>> 2011/04/11 01:06
お風呂の時間にしましょうか

(ここが同人)  ←ここ。ここ(大事な事n

…その…すみません

>> 2011/04/11 15:11
あれだ、山田西南状態だな

>> 2011/04/11 16:54
・・・!?
悔しくて五回くらい読んでて気づいたが・・・
二人とも籍を入れてない・・・!?
これは俺にもチャンスがあるってk(ry

>> 2011/04/12 05:23
ハーレムktkr。

しかし、finで終わらずちょこちょここのシリーズ増やしてほしいなぁ(´・ω・`)

>> 2011/04/12 05:57
なんてこった!

>> 2011/04/12 06:34
まじかよ!
さすが賢者様だ

>> 2011/04/12 07:01
お疲れ様でした。

>> 2011/04/12 07:39
最後はなんか駆け足ぽかったですけど、とりあえず乙です!
夢のハーレムENDすねぇ。

>> 2011/04/12 07:45
打ち切りみたいな終わり方に…

>> 2011/04/12 08:13
雪人もげろ

>> 2011/04/12 08:23
何故、誰に刺されたのか
どうして転生できたのか
何の因果で彼に転生したのか
気になってしょうがない
ハッピーエンドが一番いいんだけどさ

>> 2011/04/12 08:24
完結おめでもげろ

>> 2011/04/12 08:33
御疲れ様です
この作品にはずいぶん長い間楽しませていただきました


しかしこいつらの今後が気になるところですwww

>> 2011/04/12 09:11
fin?
せっかくそれなりに面白かったのに
これで終わったなら
あっそう
て感じ

>> 2011/04/12 09:42
まさかの打ち切りエンド
これからも冒険は続く!!

>> 2011/04/12 10:05
web漫画で打ちきりとかどん判すぎる

>> 2011/04/12 10:25
投げたか

>> 2011/04/12 10:58
きみはほんとうにぶんなげがすきだな

>> 2011/04/12 12:38
e?え?
まさかの重婚で投げっぱなしwwwwwwwwwwwwwwおつかれーっすwwwwwwwwwww

>> 2011/04/12 12:57
えええええええええええ(;´Д`)
同人が出るらしいですけど
流石にこれはは・・・w

投げるのは簡便してくれー!
大ファンだったのにー!

>> 2011/04/12 13:23
ぼくはがっかりしてうなだれてしまった!

>> 2011/04/12 13:30
投げんなよwwwww

>> 2011/04/12 13:43
打ち切りエンドすぎて残念wwwww

まぁ、乙。

>> 2011/04/12 13:47
主人公が刺されたのは通り魔的なものだとしても、何故転生できたのかはやっぱり気になるな。
偶然できたんですそういうものですって言っちゃえばそれで終わりだけど。
まぁ途中で更新やめて消えるんじゃなくて打ち切りっぽくても一応完結させてくれたのは素直に嬉しいよ。お疲れ様でした。

>> 2011/04/12 14:10
雪人はようやくのぼりはじめたばかりだからな

このはてしなく遠いハーレム坂をよ…

>> 2011/04/12 14:45
おわったぁあああああああああああ!?

ぶん投げすぎるだろうww

>> 2011/04/12 14:58
faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaacccccccccccccckkkkkkkkk!!!!!

>> 2011/04/12 15:05
雪人屑杉ワロタwwwwwwwwwwww

>> 2011/04/12 15:26
なにがなんだかわからないよ

>> 2011/04/12 15:46
こやつ投げやがった

>> 2011/04/12 15:55
お疲れ様でした

重婚!そういうものもあるのか

>> 2011/04/12 16:46
ストレートど真ん中ぶん投げハーレムENDわろっしゅwwwwwww
しかし改めて読み直してみると何故か「ああ、やっぱりな」って思える不思議!さすが完璧超人雪人さんや!

お疲れ様でした!

>> 2011/04/12 17:18
ああ、これで3人の誰かに後ろから刺されて
最初に戻るのか・・・
とにかく、お疲れ様でした!

>> 2011/04/12 17:21
期待してたのにがっかりだぁ・・・

>> 2011/04/12 17:55
ヒサシ…不憫な子…

>> 2011/04/12 18:33
番外編の夜の部まだ?

>> 2011/04/12 18:35
ヒサシwwww

>> 2011/04/12 18:44
妹ェ・・・

>> 2011/04/12 18:55
杏エンドかと思ったら
まさかのハーレムエンドかいwwww

でも途中で投げずに最後まで話をまとめて欲しかったな…

>> 2011/04/12 19:36
えんだああああああああああ

>> 2011/04/12 19:42
終わった・・・だと!?
結局理沙は無しなのか!?

>> 2011/04/12 21:22
大好きな作品だっただけに残念だ。
投げて欲しくなかったなぁ……。

>> 2011/04/12 22:05
まさかのハーレムエンド

>> 2011/04/12 22:21
え?・・・え?

>> 2011/04/12 23:00
妹は・・・?妹endは?

>> 2011/04/12 23:26
残念ではあるけど、
すっごい楽しませてもらったよ
ありがとう、乙

>> 2011/04/12 23:50
お疲れ様でした。
夜の部は同人でお待ちしています。

>> 2011/04/12 23:57
こういう終わり方は嫌いじゃない。嫌いじゃない、が……

理沙ェ……

>> 2011/04/13 00:03
もげろ

>> 2011/04/13 00:17
最初から最後まで楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
欲を言えばもっと続いてニヤニヤしたかったです。
次の漫画も期待していつまでも待ってます。
頑張ってください!

>> 2011/04/13 01:35
納得は行かないけどお疲れ様、というコメントが多いので逆にしてみる

乙 面白かった
しかし納得できない

>> 2011/04/13 01:38
でも長い間良く頑張ったと思う・・・

お疲れ様。寂しいぜ

>> 2011/04/13 01:53
ハーレムエンドは予想してたなぁ…
俺としては納得できた。

唐突すぎたのはアレだけど…

>> 2011/04/13 04:01
楽しみに待ってただけに、残念・・・

ネームだけでもいいから伏線回収してほしいなぁ・・・

>> 2011/04/13 04:23
イッキよみしたおもしろかったああああああ

>> 2011/04/13 10:09
やや投げた感があるけど納得できるハッピーエンド
番外編が欲しいところですね

何はともあれお疲れ様でした

>> 2011/04/13 12:02
唐突に終わったなw
面白かったよー!!
お疲れ様でした!

>> 2011/04/13 16:29
投げすぎwww残念だわー
最後以外ほんとに面白かった!とりあえずお疲れさまでした!

>> 2011/04/13 17:03
めちゃくちゃおもしろかっただけに最後急ぎ足なのが残念だったが、とりあえず乙です!
ほんとネームでも小説形式でもらくがきでもなんでもいいから番外編的なのが見たい・・・
これで終わらすにはもったいない作品だよ

>> 2011/04/13 20:55
うーん、あれだけ伏線はっててこの最後はなんとも…w

>> 2011/04/13 21:43
とりあえず乙ッス!
ラフ画程度のでいいから番外編とかカットされたであろう部分を見たい。
ネタ切れか構想がどっかいったなら捏造してもいいと思う(笑)

>> 2011/04/13 22:00
ひっでぇ終わり方だな・・・
ここまで投げやりにせんでも

>> 2011/04/14 00:28
おれはこんな終わり方認めない

>> 2011/04/14 01:31
続きはみんなで考えよう

>> 2011/04/14 02:32
これはひどいwwww

>> 2011/04/14 07:34
俺たちの戦いはこれからだ

>> 2011/04/14 19:30
打ち切りエンドか・・・
いろいろ謎が残ったままで残念だがお疲れ様でした

>> 2011/04/14 20:03
エピローグ的なものがあるんでない?

>> 2011/04/15 03:39
杏来た!これで勝つる!

乙でした!
ふと思い出して来てみたら最終回。
楽しんで読めました。
ありがとうございます^^

番外編が最終回の後に出てもいいと思うよ(チラッ

>> 2011/04/15 17:55
最終回後半が404になってもうた
書き直し?

>> 2011/04/16 02:17
おもしろかったです。終わらせてくれてありがとうございます。

>> 2011/04/16 12:57
御仕舞
御疲れ様でした

余力が出来たら伏線回収する外伝とか描いて頂ければ幸い

>> 2011/04/16 16:28
大喜利から怪しい感じがしてましたけど
お疲れ様でした

>> 2011/04/17 17:45
生まれ変わる前の名前とか
誰にどうして刺されたのかとか
伏線回収は・・・

>> 2011/04/17 20:36
うーん、ちょっと残念だったわ
今までお疲れでした

>> 2011/04/17 23:21
みなと同じく私もちょっと打ち切り感のある残念な終わり方だと思いました。
読者の期待にこたえてきちんと書いて欲しかったです。
具体的にはあと5Pくらいがんばって欲しかったです。

まあ終わってしまったことは仕方ないので、余裕ができましたら、後日談として新婚生活や杏たちのプロポーズシーンとか、久司から見た人生ゲーム話とか書いてくれるとうれしいです。

>> 2011/04/17 23:33
最初の頃から読んでた
最後なんかアレだったがおもしろかった乙です
時間あったら細かいところも描いてくれ

>> 2011/04/18 07:02
何はともあれ長期連載お疲れ様でした
長きに渡って楽しませて頂いた事を感謝致します


しかしハーレムENDとは色々とびっくり

>> 2011/04/18 07:38
面白かった、スパン開いてから絵が上手くなっててビックリしました。
最後は唐突な感じもありますが作品が宙ぶらりんなまま放置ってのもよくないですしこれはこれでありなENDだと思います。長期間お疲れ様でした

>> 2011/04/18 13:41
お疲れ様です

また気が向いたら番外編でも描いてください

>> 2011/04/18 21:23
今までお疲れさまでした!
失踪よりはまだ打ち切りのほうが踏ん切りもつくよね

>> 2011/04/18 22:29
まさかのハーレムENDwww
無料だから文句は言えないけど・・・けどっっ!

>> 2011/04/20 07:28
ハーレムENDかよwwww
まぁそれはそれでありだが
楽しめました
お疲れさまでした。

>> 2011/04/20 15:16
そもそも人生の最終回(死亡)からスタートしてるから、これはこれで何かの伏線にしか見えない
深読み過ぎかもしれないけど、次回を楽しみにしてます

>> 2011/04/20 18:39
ハーレム過ぎワロタwwwwww 色々気になることはあるが面白かったよ。お疲れさん

>> 2011/04/20 19:03
続きでも描く気になったら5年後くらいにでも描いてもらいたいね

>> 2011/04/20 22:08
えっと
ようするに重婚
ちょっと頭の中を整理しないと

>> 2011/04/20 22:21
協力してもらうことにしたんだ のコマ・・・おっぱい!おっぱい!
表情も最高!てか3Pが期待されまくるんだがそこらへんはどうなんだ!
妄想が止まらないんですけど!

>> 2011/04/21 19:21
えぇえぇ・・・期待してただけにこのバッサリはキツイ…
数ヶ月に一回更新してまだ上がってないの見て「がんばれー」と思ってたときの方がマダ救いがあったがこれは…
いや、文句ばっか言ってもしょうがないのでお疲れさまでした。最終回以外は大好きでした。

>> 2011/04/21 21:57
まさかのハーレムエンドw

>> 2011/04/22 11:28
待ってたんだからね!

>> 2011/04/24 00:20
乙!!
さてこれから番外編が始まると思うと
胸が熱くなるな

>> 2011/04/24 02:04
面白くなってきていたところなのに、何というか残念です
それでも、一応の完結にお疲れさまでした、と送ります

>> 2011/04/24 06:45
時間かけすぎて飽きたんだよwww
察してやれよwwwww

>> 2011/04/25 23:52
ひどすぎて泣いた;;ずっと楽しみで読んでたのに

>> 2011/04/26 14:33
おつかれちゃーん

>> 2011/04/26 23:18
これまでの話が一切いらないようなラストであった。逆に衝撃的。名作に成りえただけに残念。

>> 2011/04/27 17:22
作者飽きたなwww

>> 2011/04/29 09:03
なんという打ち切り
風呂敷だけ広げてなんかベタな最終回でしたね

>> 2011/04/29 19:25
なんと…なんという終わり方…
伏線ぶらぶらさせすぎでしょう…好きだったのに…

>> 2011/05/01 03:59
大学生編に入って自由な時間がとれてついに何故主人公が転生したのか
明かされると思ってたんだけど
面白かっただけに投げっぱなしハーレムENDが残念だ

>> 2011/05/01 08:40
番外編で久司のその後たのむ

>> 2011/05/04 02:24
こんなひどい締めくくりとは。何ゆえの自己表現なのか。作者の真意が理解できない。

>> 2011/05/04 02:41
絵がすごい上達してる

>> 2011/05/04 18:00
すんごい久々に来てみたら…。
この漫画は誰とくっつくかというのが主題だったのか。
飽きて話畳むにしろ、もっと他に描かなきゃならないところがあるんじゃないかと思うが。

まあ素人の無料Web漫画なんてこんなもんなのかね。

>> 2011/05/05 17:50
なんだこの終わり方wwwwww
転生前の自分探しは一切放棄かwwwwwww

途中まではおもしろかった
お疲れ様です

>> 2011/05/07 11:32
立花が元妻と御曹司の息子の子だと思っていたんだけどwww

小学生編が特に楽しめました

>> 2011/05/07 13:47
訳分からなくて改めて最初から読んだが、結局分け分からなかったorz
プロット作りきれなかったんだろうなぁ

>> 2011/05/08 10:17
>この漫画は誰とくっつくかというのが主題だったのか。

いやむしろ「幸せって何だろう」ってところでしょ。
転生により達観して賢者となった主人公を可愛い女の子たちが癒してくれるって感じの話

>> 2011/05/08 17:22
久しぶりに来たら最終回とは!
しかし投げやりな感じな上ハーレムエンド・・・いやまあ嬉しいんだけど・・・うーん

番外編待ってます

>> 2011/05/13 02:51
一夫三妻エンドwwwwwwww

>> 2011/05/13 06:58
もし有料なら詐欺レベル
無料でよかった!

>> 2011/05/13 09:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 2011/05/13 18:42
この投げやりっぷりはとっとと終わらせて同人で稼ぎたいってことかな

>> 2011/05/15 20:39
こんな投げっぱなしジャーマン初めて見た…
特異体質よりも大事な部分があるよね
しかもまさかのハーレムエンド
まあいいか、web漫画で完結するのもなかなかないし
今まで乙でした

>> 2011/05/18 23:12
もったいなーい。
プロットだけ拝借&手直しして、もっと描ける人に渡したい

>> 2011/05/22 16:09
最終回は意外・・・
もっと続くと思いましたが。

おもしろかったですお疲れ様です。


>> 2011/05/24 22:37
同人漫画ならではの見事な投げっぷりだな


>> 2011/05/28 00:20
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2011/05/28 00:24
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2011/05/29 00:12
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2011/06/01 01:38
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2011/06/02 06:35
とりあえず終わらせたってのは読めば分かるし、無料でここまで描いてくれてありがたいですよね
自分も面白かったです ありがとうございました!
単行本とか電子書籍で売るって話にならないかなぁ、、、ここで嘆く読者達が購入するとなってどっかの出版社が動いてくれればいいのですが

>> 2011/06/02 16:34
飽きて、もういいやーって感じで終わったっぽいね

>> 2011/06/04 03:41
これだけ嘆きの声が多いのはそれだけ期待が多かった証拠。
長いあいだ楽しませてもらいました。お疲れ様。

>> 2011/06/05 22:55
設定は凄く良いからもっとみたかったな
またアイデアがでたらでいいからやってほしい


>> 2011/06/07 20:56
久しぶりに来てみたらおわってるううううううううう??!!!!!!!!!

>> 2011/06/08 22:11
何というソードマスター……

なにはともあれ乙でした
雪人の脳内再生は中村悠一さんで余裕

>> 2011/06/09 23:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 2011/06/14 02:07
おもしろかった

>> 2011/06/18 00:42
作者は自分の描いた話好き? つか話作るの自体ほんとに好き?
自分で悔しいとか違和感とかないんだろうか
せっかく時間かけてじっくりコトコト煮込んだスープを水で薄めるような仕上げじゃないか

>> 2011/06/18 22:23
全話一気に拝見させてもらいました。
話の内容、絵の雰囲気ともにとても僕の好みで楽しめました。
ありがとうございました。専門的なことは分かりませんが、この作品は十分に人を引き付ける魅力があるのではと
思います。これからもがんばってください。

>> 2011/06/20 18:32
何この打ち切り臭は

>> 2011/06/21 20:35
今世紀最大の投げやりを見た

>> 2011/07/09 11:44
え?これ生まれ変わった設定いる?
キャラが好きだっただけ残念。

>> 2011/07/15 00:48
お疲れ様です、とても楽しかったですmm

>> 2011/07/25 20:02
いきなり終わってびっくりしたwwwww



リアルに「へっ!?」って変な声出たわ

>> 2011/07/27 14:58
気づいたらハーレムエンドしててびびった。
お疲れ様です。

>> 2011/07/30 03:09
このコメントは管理人に粛清されました

>> 2011/07/30 14:10
ハーレムENDとか俺得すぎワロタwwwwwwww

ありがとう!お疲れ様でしたー!

>> 2011/07/31 17:39
なんという丸投げエンド
あれだけ謎をちりばめて置いてこれはないww
で、でも悔しい……ハーレムエンドだから許しちゃう……!

最初から見てると絵の上達が素晴らしいですね
誰しも絵はうまくなると思わせられます

>> 2011/08/15 21:18
終わってた…だと…?

>> 2011/08/17 12:51
もし、時間があったら、書き直してほしい
いつになってもかまわない

>> 2011/08/17 17:07
なんかギャルゲで個別エンドより先に最短ハーレムエンド見ちゃった感じ。

>> 2011/08/18 22:16
あれか、俺と同じで事実婚ってやつか?籍入れてないとか言ってるし

>> 2011/08/21 20:56
設定も何もかも室伏ハンマーで放り投げて終わったな・・・

ドユコトナノヨ

>> 2011/08/21 23:38
もう最後生まれ変わりでどうのこうのとか
まるっきり無視されてるなwww
特異体質よりそっちだろw

>> 2011/09/11 20:40
ブルーノ「……いぃ!?」

嫁3人とか予想外w
そしてクロエがハーレムに取り込まれるとか久司涙目w

>> 2011/09/16 23:12
最後はちょっと投げやりすぎw
でも、この作品は
めっちゃ面白かったから
まだまだ見ていたいなぁ

>> 2011/09/26 21:09
すさまじいまでの投げっぷり。
でも満足してる自分がいる。
おもしろかった。
次は新婚イチャラブ編をぜひ。

>> 2011/09/27 21:56
お疲れさまでした。最後の超展開はびびったけど、個人的にハーレムエンドは嫌いじゃないので…

コレハコレデ!!

>> 2011/10/01 05:52
寝なきゃと思いつつも止まらず最後まで読んでしまいました。
予想外の終わり方でしたが、こういう終わり方も嫌いではないので最後まで楽しんで読むことができました。

連載おつかれさまでした!

>> 2011/10/14 20:35
久々に来てみたら、完結済みとは!
完走おめでとうございます
一頃は息抜きにちょいちょい見に来ていて、楽しませて頂きました
ありがとうございます

雪人の表情が晴れやかだったのも安心しました
そして花嫁さんズ可愛い
というか、今回は通しでヒロインズが美人さんで Σb(>▽<) グッと素晴らしいです
末永く幸せでありますように

(それにしても…部屋にタンバリン
 なぜタンバリン。じわじわ来てます。なんでしょうこの笑い
 小道具のセンスと用意の良さ、それが勝利の鍵かっ

>> 2011/10/22 11:44
完走お疲れ様でした。

>> 2011/10/25 19:11
一夫多妻エンドだと・・・・・・・・!?

>> 2011/10/27 19:54
よかった・・・ハッピーエンドっぽくってほんとよかった・・・・
楽しかったよ。ありがとう

>> 2011/10/31 20:30
投げっぱなしは予想外だったが一夫多妻はわからなくもない

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおが

>> 2011/11/15 02:51
もったいないなあ。きっちりプロット書いとけばいいのに
室伏ばりに放り投げたな

>> 2011/11/18 11:48
室伏ばりっていうかむしろ室伏ごとぶん投げた感じ

>> 2011/11/20 23:44
まぁ、途中から飽きてただろwwww

>> 2011/11/22 01:57
続編書いてほしいです><

>> 2011/11/26 21:20
あれ…前読んだ時は普通に杏を選んでたような…
なんか話も絵柄も変わりすぎじゃないか?
訳が分からん!!

>> 2011/12/06 13:35
前世とはなんだったのか
久司とはなんだったのか
大学編とはなんだったのか

もうすべてが室伏ハンマー

>> 2011/12/08 23:22
おいおい続編てきな・・・結婚生活でも同人誌でだしてくださいねー

>> 2011/12/13 22:47
過去なんてどうでもいい、つまりはこれがしたかったというわけなのだよ!!

という感想でした。
続編があれば楽しみにしてます!

>> 2012/01/02 03:35
めっっちゃよかったです。
久しぶりにいい漫画に会えた

>> 2012/01/03 18:33
お疲れ!
楽しませてもらいました!

>> 2012/01/05 18:14
終盤の急展開(ぶん投げ?)っぷりはともかく
こんなにもクオリティの高い漫画がタダで読めるなんて幸せです
ありがとうございました

>> 2012/01/23 01:13
久しぶりに読みました
ありがとう

>> 2012/02/07 19:21
頼む誰かおしえてくれ
クロエが誤っているのはどういうことなんだ
小ネタ集のところにある立花が変態と言っている画像と何か関係があるのか?

>> 2012/02/20 22:58
久しぶりに読んだ。面白かったが、できたら話を少し戻して再開して欲しい。
とかるニートの・・・の様にルート分けとかあれば最高すぎる。

>> 2012/04/02 03:09
面 白 い !
単行本で出てたら絶対買いますよこれ

>> 2012/04/23 10:55
人生ゲームが同人誌18禁で出てるって書いておくといいんじゃないかな!

>> 2012/05/14 16:06
いつ読んでもおもしろいのう

>> 2012/05/23 14:35
何度読んでも謎は謎のままですね~
しかしそれがまたおもしろいです!

>> 2012/05/27 13:47
どうせハーレムエンドなら妹も欲しかった

>> 2012/06/22 03:29
面白かったです。完結おつかれさまでした。

>> 2012/06/23 21:15
まさかのハーレムEND
妹がいないのが少し残念かなぁ
っていうか「最終回」の文字をみてリアルに「げ!」って言ってしまった…

ものすごいおもしろかったです。
最後まで一気に読んでしまいました

>> 2012/06/24 11:51
三年ぶりに見ましたが完結してたんですね。お疲れ様です。

面白かったですが、最終的に伏線が余り回収されてなかったのが心残りといえば心残りです。

これからも作品作り頑張ってください。

>> 2012/07/12 23:19
立花ぁ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ

明らかにならない部分が残念だが

楽しかったです
お疲れ様でした。

>> 2012/08/22 20:42
ハーレムエンドじゃねえかwww
テラウラヤマシス
面白かったです。

>> 2012/08/23 19:52
これって杏ENDじゃなくてハーレムENDじゃね?

>> 2012/09/02 01:10
omosirokatta---
なんかみんな(読者含めて)幸せですね

>> 2012/09/05 00:58
久々に読んだ。
やっぱ面白い。
まぁ相変わらず打ち切り感は否めないけどw

>> 2012/09/09 08:12
いやぁ久しぶりに見たけどやっぱり面白いわぁ

できることならスピンオフ的なものがみたいな…



>> 2012/09/29 02:33
いまさら初見だけど面白かった
杏endかと思いきやハーレムendでしたか

>> 2012/09/29 21:00
初見
たまたま見つけたサイトが
おもしろすぎました

もっと早くみたかった

>> 2012/10/10 19:38
はーれむううううううううう

最高でした。

>> 2012/10/25 23:37
同人誌のほうで最終回クロエの補完読ませていただきました

雪人にあそこまでさせる裏クロエさんサイコーでした!
今後もあんな感じで同人にちょくちょくはさんでくれるとうれしいです

>> 2012/11/10 19:28
ハーレムエンド・・・だと・・・

>> 2012/11/27 21:23
とりあえず理沙は僕が貰って行きますね~

>> 2012/12/01 01:21
久々に読み返したくなったので…

立花かわいいよ立花

>> 2012/12/12 06:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> 2013/01/09 23:29
杏エンドでよかった!!!

杏可愛いっ( v^-゜)♪

>> 2013/02/27 18:44
あーひさびさに読み返したー

・・・アフターストーリーの薄い本がみたいなぁ(ボショ

>> 2013/03/13 23:52
まさかのハーレムエンド
伏線が色々と残っているのが気になるところ

>> 2013/03/19 14:10
更新を待ってたら、いつの間にか終わっていたでゴザル。
の巻。

>> 2013/03/24 14:07
ふ・・・伏線んんんんん!?

>> 2013/03/31 11:01
最終回の字で声出た
伏線ン”ンンン

>> 2013/04/01 19:03
くそっ!妹が・・・なぜハーレムなのに居ないっ!

>> 2013/04/03 21:23
一言だけ言いたい
リ ア 充 爆 発 し ろ

>> 2013/04/06 09:01
とても面白かったです。故にもったいない気がしてならないです。

>> 2013/04/16 21:23
こんな勿体無いと思った漫画久々だー!
昔の奥さんとか雪人の前世キャラが出てきてくれるのかと思ってました…
生まれ変わり→特異体質にテーマが変わっちゃってるし、雪人が完全にお荷物状態になっちゃってるのもモヤモヤです
あと久司のひの字すら無いのもあんまりなのではないでせうか。可哀想だから理沙ちゃん貰ってやれよ(オイ
色々書きましたがつまりまだまだ読みたりないし堪能したりないってことです!
気が向いたらで良いので、別のルートも書いて欲しいなーと思いました
素敵な時間をありがとうございました。

>> 2013/06/13 15:08
最後ちょっと展開早すぎて何が起こっているのか分からなかったぜ。通しで読むと、杏さんのプッシュが足りないかなと思った。後クロエさんも主人公に対して恋愛感情を抱いているのか分かりづらい点があった。社交ダンスのときしかデレてないよね。

つまり立花一強状態だと思っていたらそんなことなかったぜっていう驚きがあったぜ!

>> 2013/07/02 15:44
ふむふむ
糞漫画デスね

>> 2013/07/30 23:48
杏ENDとか書いてる奴多すぎww
どう見てもハーレムENDな件ww

>> 2013/07/30 23:52
伏線は?とか書いてる奴多いけどラノベの読み過ぎだろ書いてることしか分からないww文盲がww
主人公の過去も分かったし寧ろ余計なものがなくて良かった
個人的にはもう少し読みたかったが金にもならんWeb漫画で良くやったと褒めるべき

>> 2013/08/02 13:55
↑2
この作者は1話分を数回に分けて更新する人で、「杏エンド」って言ってる人は途中まで更新されている時に2ページ目を見てコメントした人のはず

久々に読み返しに来たけどやっぱり面白いね
勿体ないって言ってる人の気持ちはわかるけど、所詮無料のweb漫画だし続けるもやめるも作者の自由
むしろ↑の人の言う通り多少強引とはいえきっちり幕引きした点を評価したい
途中まで書いて投げっぱなしのweb漫画の多いこと多いこと・・・

>> 2013/08/03 01:32
見事なハーレムエンドでした★

>> 2013/08/06 22:45
もったいないの一言に尽きるなあ。

>> 2013/08/30 15:00
クレア?がもうルートから外されたかと思ったがなんとかハーレムエンドで枠におさまったか。

でも、それぞれの主人公とのイチャイチャするシーンやハーレムエンドに突入するまでの各ヒロインのドキドキ、修羅場?するシーンがみたかったな。
作者の番外編でそういったのが出るのを期待してるよ。

>> 2013/09/08 04:39
↑一応、雪人さん鬼畜モードの同人誌があるよ。

>> 2013/09/08 07:22
久々に見に来ましたが何時読んでもいい話です♪

>> 2013/09/15 20:44
風呂場では当然フェラされたのでしょう?

そうじゃないとしても、浴槽に二人で入ったぐらいまではあったんだろうな。クロエ好きだけど服のチョイスがいきなり変わりすぎて俺好みじゃなかった。。。

え、えSM嬢か!

>> 2013/09/20 14:52
今日一気に読みました。
設定はすっごくいい!おもしろい!と思ったのに、途中から主人公の完璧超人っぷりがこれでもか!ってくらいプッシュされてて、やたら女の子との絡みを持ってくるし、別のジャンルの漫画になってる感じがしました。
転生にまつわる読者が知りたがってるであろうさまざまなこと(まずこの生まれ変わった世界には転生前の自分は存在していたのかどうかの確認をしたり、自分が住んでいた家を見に行ったりどういう事件状況だったのかや犯人は誰だったのか調べるなど、当時の恋人や友人が自分の死後どうしてるのかとか気になりませんかね?)とかをすべてとっぱらって、これ転生ネタいらないんじゃないか?というほどの学園ラブコメっぷりにもう・・・。
この作品、作者が「もし生まれ変わったらやりたいこと・なりたい自分」を詰め込んだものなのかな?と思っちゃいました。
期待して読み始めただけに辛らつな意見になってしまいました。ほかにこういった意見も見られなかったので。ごめんなさい。
こう感じる人もいるんだな、くらいに受け止めてもらえれば幸いです。

>> 2013/10/15 07:18
どうも伏線~やらと文句言ってる人達は根本的にこの作品のジャンルを取り違えてたみたいね
もうちょっと年齢重ねて、何かのきっかけで再び読んだらしっくり来るかもね
たしかに急に終わったかもしれないけど、どんなに長く連載したとしても幸せなEDは他に無いと思えるラストでした

>> 2013/10/20 21:28
完結をしてくれただけで、感謝すべきだと思うけどね。
ところどころ補完したいなら同人誌を買ったほうがいいと思う。

>> 2013/10/28 05:43
もっと読みたい。こんないいストーリーとお別れしたくないなぁ。

>> 2013/12/29 21:37
みんな可愛い。最高。

>> 2014/01/18 02:15
終盤あれだったけど、面白かった!
ただハーレムENDなら妹も入れてほしかったなあと思います!!

>> 2014/01/29 10:54
まとめの紹介からきました。おもしろかった!
話にすごいひきこまれる。。

一夫多妻生活うらやましいですwこのあと雪人どうなるんだろう・・

立花ちゃんすきなので妄想で立花ルート開拓してきますね! お疲れ様でした。。(*・・)ノ””

>> 2014/02/04 19:38
また、漫画を書いてくれてありがとう

君は、君らしい有り方だったね。

また、いつか

ここまできてほしいな。

by 無名

>> 2014/02/17 23:13
とても楽しかったです!スラスラと読めました。続き期待してます
これからもがんばってください!
面白い漫画をありがとうごさいます

>> 2014/02/25 10:31
ハーレムwwwwwww

>> 2014/03/02 14:26
いつの間にか最終回が…。
往時追ってた身としては力尽きたんだなと感じざるを得ないけれど、未完で放置よりはね

お疲れ様でした、面白いマンガをありがとう

>> 2014/03/05 06:21
まさかの伏線投げっぱなしのまさかの急展開…
途中から絵もフォントも読みやすくなってたし、ま、まぁいいか

>> 2014/03/06 04:10
何コレ?
読んで損した

>> 2014/03/06 20:57
面白かったです!
出来れば後日談とか追加してほしいです

>> 2014/03/08 17:28
ひどい落ちだな笑
廃人への岐路ってタイトルは
漫画の落ちをこんな展開にした
作者を表してるのかな?

>> 2014/03/09 03:14
時間ムダにした…

>> 2014/03/13 17:34
人生ゲームのエロから誘導されてきたが
エロやらネカマやらよりこういうの描いてくれ

あ、でもネカマのエロは期待してる

>> 2014/03/18 22:32
大ッ爆発しろおおおおおおおおおおおおお

面白かったです とても印象に残る、傑作でした

>> 2014/03/23 01:49
いや、杏エンドじゃないでしょ。
最後の写真見れば全員嫁てことでしょ。

>> 2014/03/25 14:49
エロゲでマルチシナリオにするべき作品だった

>> 2014/03/25 16:52
面白かったです。ありがとうございました。

>> 2014/03/31 22:37
おもしろかったです!
俺もこんな体験してみたいwww

>> 2014/04/09 21:12
立花が可愛すぎてしぬ

>> 2014/04/11 05:57
Yes, I love it! <a href=" http://www.litci.org/inicio/mujeres ">generic propecia canada</a> Templeton Centre at the time of closure.
<a href=" http://www.hi-techblog.it/chi-siamo/ ">buy promethazine</a> always wise to check that a compound is eligible before filling a prescription. If you are experiencing a systems problem, please
<a href=" http://www.e-brane.com/servicos/ ">dapoxetine buy online</a> English (“Fine, fine”, “Oh, sorry!” and “you” for all pronouns). Margaret and Lucy are in charge of cleaning in

>> 2014/04/13 03:51
はじめまして。
一気読みしました!
すごく面白かったです!

個人的にハーレムエンドはちょっと・・・
私的に誰とも結ばれないか、結ばれるとして立花かなと思ってました。

それにしてもラストの急展開・・・
確かに無料だし放置よりは何百倍もいいですが、
転生の真相とか、前世の犯人や人間関係とか、主人公の体質とか!

気になることが大量です!
もし作者様の気が向いて、続編や番外編を描かれることがあれば
ぜひ読みたいです!!

>> 2014/04/14 12:29
SFかと思ったらヤレヤレ系主人公の話だったのか。
転生した人間にしか出来ない日常とかあるだろうに、普通の人と変わらないことばかりで面白みが無い。
人生が繰り返す系の話ではケン・グリムウッドの「リプレイ」がおすすめなので、そういうの読んで勉強して欲しい。

>> 2014/04/27 13:43
アイエエエエエ!?ハーレム?!ハーレムナンデ!?

>> 2014/05/13 15:27
ハーレムエンドじゃなくてこれからも僕らの生活は続いていくよエンドだろこりゃ
重婚できるわけもなし雪人は全員を娘としてみてるから、これからの生活でどう変わるかってのが想像する余地だね

>> 2014/06/28 10:43
あーあ

>> 2014/07/06 22:17
面白かった

>> 2014/07/14 08:03
ガッカリした

>> 2014/08/18 18:45
うーん、結局この漫画は主人公と周りの女のやり取りを楽しめってこと?
なぜ主人公は生まれ変わったのか、なぜ人がそばに居ないと危険な目に合うのか、そのことに必然性が無いからストーリーに深みがない。
主人公をモテる超人にしたかったら、記憶を引き継いだ生まれ変わりなんて突飛な設定じゃなくても良かったはずだ。

いつ真相が明かされるのか楽しみにしながら読んでいたのに結局謎のままで、「Fin」の文字を見た瞬間「は!?」って叫んでしまった。
主人公自身、自分の境遇を考察しているのだし、最終的にはそれが明らかになることを当然読者は期待するだろうに。

まとめ上げる技量が無いのなら、最初から思わせぶりな設定にしないでほしい。
いや確信犯なのかな?

作者は日常系の漫画を描けばまとまった良い作品が出せるとは思います。

>> 2014/08/29 20:05
何回読んでも面白いです。

>> 2014/09/13 22:26
途中まで面白いなーと思ってたけど、
最終回で「えー!」って声出た。
投げちゃったのかね。残念。

>> 2014/09/14 18:05
とりあえず一気読みしました!
設定・展開はとてもおもしろかったのですが、絵と終わりへの持っていき方がなんというかもうちょっと欲しかったというか…絵は最終回がとてもきれいになったのがすごく読みやすかったです。
伏線伏線というつもりはありませんが、私自身1話目を読んで「どうして主人公が転生したのか」「途中で似たような不思議現象持ちのキャラが出てきたけどこれはどう解決するのか」と不思議に思いながら読み、ドイツでは医者の力も借りてみたり…「もう少しで謎が明かされるのか?」と期待した最終回でしたがまさかのハーレムエンド…しかも今までの謎が体質でしたというオチ…。

長々と書きましたが独り言ですし、無料でここまで読ませていただきとても楽しかったです。

>> 2014/10/11 06:19
ギャルゲーを批判?した作品なんじゃないかなって思いはじめた。
最初はギャルゲーに興味の無いプレイヤー視点で書かれてて何年もやってるうちに有りだと思いはじめて廃人プレイヤーになる話を込めてるのかと。前世の記憶のまま子どもからやりなおしたいとかチートしたい気持ちを主人公補正によってはじまって、高校の生徒会の違和感はそういうフィクションならあるあるな「ルート」に感じた。
だからあえて全部の伏線を明らかにする必要もないしなんで生まれ変わったとか書く必要自体がなかったんじゃないかな…?
あくまでこの主人公を器としたプレイヤーを書きたかったなら物語が完結してる気がする。

何て勝手な解釈すみません!!
面白かったです!!

>> 2014/11/27 02:24
最終回で全てが台無しに
纏める頭と技量が無いのなら風呂敷を広げなければいいのに

>> 2014/11/30 15:30
生まれ変わりの謎とか昔の自分の過去とか
誰かを選ぶのかとか
実は昔の妻は立花の母だったとかあるのかなって思ってたのに…
全然わかんないじゃないですか!!笑

>> 2014/11/30 20:14
最後のコマで声出して笑わせていただきました。
まさかの一夫多妻…。

>> 2014/12/07 13:21
最初は少ししか匂わなかったオナニー臭が最後は目も当てられない感じに

>> 2014/12/07 18:22
最後まで読んだことを後悔した

>> 2014/12/08 20:17
すごく面白かった(*≧∇≦)ノ
最後は、何かもう色々と
衝撃的だっだ(°Д°)!!

>> 2014/12/22 00:54
とりあえず、読んでる途中でどんな伏線あるか色々考えてみたけど全部最後のコマに持ってかれたなぁ・・・

あ、alterはエロくて良かったです(小並感)

>> 2015/02/12 22:39
終わりって大事なんだなって思いましたw

ダラダラするよりは、良いと思います。
ある意味一番良い終わり方の1つなんでしょうね。

>> 2015/02/20 04:18
え?なに最後
みんなでハッピーみたいな感じ?笑

>> 2015/03/09 01:29
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2015/03/18 22:56
久々に読み返しましたがやはり勿体無い終わり方かなって思いました。
面白かったです出来たら本が欲しいぐらいに

>> 2015/03/29 05:02
内容が薄い
せめて続き書け

>> 2015/03/29 19:17
こういう展開大好きですw
出来れば続きが欲しいなぁなんて。
面白かったです!!

>> 2015/04/06 03:34
エロ同人の方から一気読みしました。
とても楽しかったです。

今更批評など意味をなさないでしょうが、
転生の謎なんかに一生懸命辻褄を合わせた理由をつけて
書く必要はないでしょう。
事故に会いやすさってのも死ぬべき人間を死なそうとする妙な力が働くって感じですかね。いや書く必要はないです。
魅力的なキャラが様々な事情のもとでどのように動くか、それが物語として面白いので十分でしょう。
気分で外伝なんかを後から後から書いてもいいんじゃないでしょうか。

>> 2015/05/03 18:49
評論家気取りの※が気持ち悪すぎる。

>> 2015/05/20 00:16
出来ればいつか間の部分を緻密に描いて欲しい

ただ読者としてもっと長くこれを読みたいという要望ですが

>> 2015/06/27 22:40
謎丸投げ系なら先に言えよ
途中で怪しくなってきたから最終話まで飛ばしてみてよかった

>> 2015/07/30 02:10
絵の成長が見れて楽しかった。けど、同人から来たもんだから最後の方の絵ではムラムラしたわ

>> 2015/08/16 13:15
このたらしめうらやましい末永く爆発しろ!

>> 2015/08/20 16:15
面白かったです!

楽しませてもらいました。

>> 2015/08/21 23:24
知人から紹介されて一気読みしました

雪人死亡とか、その一歩先を1ページ以下でつけて終わりにするのが転生系の基本だと思うのに、あえて、そうしなかったのは、これが転生話じゃなかっただけってことでおk?
前半は、特に絵ですが、苦行だった・・・本当にツラかった

それでも完結させ晒し続ける作者さんを尊敬致します

>> 2015/08/30 08:53
楽しかった ただ、状況的な理由でくっついたというのではなく、杏とくっつくまでをもっと丁寧に書いてもらえれば嬉しかったです。本当に楽しかったですありがとうございました。

>> 2015/10/04 23:23
読んでて楽しかった!
終り方も多幸感があって好きでした!良かったです!

>> 2015/10/16 23:58
フラグ立ってた全員娶りやがったwww
まさかハーレムオチに持っていくとは想像の斜め上を行かれました。

>> 2015/11/10 23:23
由家先生の漫画は優しいですね
NLもそうだけど後味が悪くない

>> 2015/11/11 08:21
コメント全部に目を通してないけど読解力というかSF慣れしてない人が多いすね。
唐突に終わった感はあるが伏線なら全部回収しきってるじゃん。
最終回まで読んでおいて不思議現象の真相究明をする物語だと思ってたのかね。
作中で1度も真相に近づくような描写なかったのに驚きだわ

>> 2015/11/11 20:53
がんばろうって思える漫画でした!

>> 2015/11/12 21:41
まるで現実に起きているような話の細かさ、個性的な登場人達に魅了された……
壮絶な前世と、勝ち組人生の現世との差が出ていて、これがまた作品にいい味をつけている。

>> 2015/11/25 11:41
最高でした!

これは、本にできますよ!笑

てか、買いたいです。
その時は、加筆修正で!

>> 2015/12/02 01:57
・・・ぶわっ(´;ω;`)

>> 2015/12/15 01:33
もう普通に出版社で漫画描いても良いレベルのクオリティの高さだわ…………番外編でもいいから続きが読みたい…!

>> 2015/12/25 21:44
とうとう日本でも、一夫多妻制が採用されたのか。

>> 2015/12/26 10:21
確かに、これは色々と続きやら間の話が気になる。
有料でも可笑しくないレヴェルでした。

>> 2016/01/07 18:37
 予想外な始まりから、予想外な終わりへ。
大いに楽しませてもらいました。

 特に雪人のチートに限りなく近い努力家っぷりに。

>> 2016/01/07 19:46
ここに書ききれない位、行間を想像する余地が多くて楽しめました。
刺したのは主人公を忘れられない元妻の現夫が病んでの凶行かなとか、
中学編で久司がタバコ吸ってたのは、
主人公の入院ばかりでなく杏にはっきりフラれたからでは?とか、
妹が高校編での「愛してる」を知ってた件から告白→玉砕→諦めたのかなとか、
綾乃が実家成り上がりルートを蹴ったのは主人公を邪魔者扱いされたからだろうなとか。
ラストは実質クロエエンド気味の消極的ハーレムエンドと解釈しましたが、
すべての設定はここに着陸させるための装置だったと思います。
クロエを選択したのも好意というより、良くも悪くも人生を滅茶苦茶にしてしまった
二人(本来の雪人/クロエ)に対して責任を取った感じ。
ゆくゆくは政治家になって全員と籍を入れられる環境を作ったりするのでしょうか。
その前に彼らの両親がこのエンドをどう思ったのかはすごく気になりましたけど……

>> 2016/01/15 00:59
最高でした!

>> 2016/01/30 04:16
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2016/04/26 12:42
この話だけコメント数がケタ違いで驚きました。
5年間の連載&最終回お疲れ様でした。
当時もリアルタイムで読んでいましたが、もうそれからさらに何年も経っていたんですね・・・。
いい具合に話を忘れていたのでまた新鮮な気持ちで読めました。

個人的にもうちょっと高校・大学生あたりの途中の話が見たかったのですが、最終的にこのエンドになるのは全員を幸せにしてかつハーレムに導く必然性もあるし納得です。
(誰を選ぶとかの前にクロエは巻き込んでるので絶対責任取らなきゃってのもありますしね)

ホント面白かったので有料でも続きが読みたい、というか書籍化すれば絶対全巻揃えるのになあと思います。

>> 2016/06/19 08:23
理沙と優、久司や岩倉兄弟のその後を番外編として更新して欲しいですね。

>> 2016/06/27 05:32
面白かったのに最後だけどうしてこうなった…

>> 2016/07/17 05:09
いやまじで俺の睡眠時間返せ

最終回前まで神だったのは間違いない

>> 2016/07/20 14:58
クソすぎるwwwwwww

>> 2016/07/25 10:55
このコメントは管理者の承認待ちです

>> 2016/08/02 01:04
強くてニューゲームのお手本のような漫画

>> 2016/09/24 00:28
面白かったです。
ありがとう。

もっと続いてほしかったです。ね。

>> 2016/10/04 18:55
たまたまWeb漫画をあさっていたらいい掘り出し物に出会えました。最後まで一足で読んでしまいまして…とても面白かったです。(雪人風に感想)

>> 2016/11/25 05:32
初めから最後まで一気に読み進めてしまいました。
今、とても気持ちのいい読後感を味わえています。
ありがとうございます。
読み進めている途中での心情は、雪人とくっついて欲しいのはクロエ(先生)だなと思いながら読み進めておりました。社交ダンスを踊る話やクロエとクロエ(先生)が脳内で言い争ういあう話でのクロエ(先生)がいじらしくて。
雪人が生まれ変わってる事も知っているしもうこの二人が思いっきりいちゃいちゃすればいいんじゃないかな。と、そんな気持ちにもなりつつ、でもクロエ本人の人生もあるからそういう訳にもいかないのだろうなという気持ちにもなって、気分はもう主人公に選ばれないことが確定しているサブヒロインに報われて欲しくなる感じのあれでした。
でしたが、そう思いつつも読み進めていくと今度は、立花も性格的には雪人と合ってそうだな、という心情にもなってしまいました。
小学校ではただ張り合っているだけのつもりだった立花が高校で雪人と再会したら雪人の側に杏という幼馴染がうろうろしてるのを見て急に意識をしだし、だけどそんなことはおくびにも出さずに……雪人の前では多分おくびにもださずに雪人を追いかけて着々と外堀を埋めていき着実に距離を縮めていき昔はあんなに噛ませ犬っぽかったのに気付いたらこんなにベストパートナー的なポジションに。
雪人は恋愛的な意味では心が動いている様子はありませんでしたが、読んでいるこちらの心は動かされてしまいました。もう雪人と一緒になるのは立花でいいんじゃないかなって思わず思い始めてしまうくらいでした。どんどん丸くなってどんどんデレていくそんな姿が俺の目には見える、みたいなそんな感じのあれでした。
でしたが、立花と雪人がくっついたとして、杏のことを考えると辛い辛すぎるという気持ちが大いにあって。とはいえこればかりはどうしようもないことで、やはり幼馴染は……と思って納得するしかないな雪人も家族同然って言ってるし仕方ないねと思っていました。
ましたが、賢者はさすがでした。というのはジョークですがハーレムエンド、いいものですね。みんな幸せで。クロエ(先生)と雪人も思う存分くっつくことができて。体質なら仕方ないね。それに、クロエが人生を受け入れていて。幸せで。幸せの予感があって。
久司とか二助とかは泣け。それとも、アイツ親友オレ祝福したのでしょうか。ノリノリで写真も撮るのでしょうね。

とても素敵な漫画で、とても素敵な気持ちになれました。
ありがとうございました。

>> 2017/02/10 02:10
大変おもしろかったです。最後は急展開でしたが、これもいろいろな解釈ができるものですね。

ありがとうございました!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://haijin.blog7.fc2.com/tb.php/189-86fe1667

[TOP]
copyright (C) 2006 廃人への人生岐路 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
banner_200x40.gif DLbanner_200x40.gif

dmm001.jpg dlbn200x40nEng2.gif